621532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

楽園に吼える豹

「楽園(エデン)に吼える豹」メニュー。

”豹(パンサー)”のDNAを宿した少女、アスカ・清里。
心を閉ざした冷徹な青年、国防総省元帥シン・藤堂。

愛憎絡み合う運命の行き着く先は、生か死か、それとも―――。



第一章 「豹」を宿した少女
アスカ・清里とシン・藤堂。二人の出会いによって、運命の輪が廻り始める―――。


第二章 至福の瞬間(とき)
至福とは何なのか。アスカは友人のユキヒロと共に、新種のドラッグ「スプレマシー」の流通ルートを突き止めようとするが・・・


第三章 再び貴方の元へ
「スプレマシー」事件を解決に導いたアスカは、ある日かつての指導教官ゴウシ・草島に呼び出され・・・


外伝 Graceful World
今から六年前、アスカと橘は出会った。孤独の闇に沈もうとしているアスカを、橘は救えるのか?


第四章 砂漠の攻防
砂漠の国・トゥーリアへ赴くアスカ一行。灼熱の太陽の下で、アスカたちを待ち受けるものとは?


第五章 忍び寄る影
トゥーリアから帰国したアスカたち。しかし彼女たちを迎えたのは、アスカをも上回るトラブルメーカー、レオンだった。


外伝 優しい嘘
二年前、レオンとアスカの出会い。アスカとは違った形で荒んだ日々を送っていたレオンに、それは何をもたらすのか。


外伝 ビー玉の天使
四年前、ユキヒロは道端で傷ついた子犬を拾う。アスカと共に飼い主を探すユキヒロだが・・・!?


第六章 復讐憐歌
藤堂を夜ごと襲う悪夢。彼を心配したゴウシの依頼で藤堂を気遣うアスカだが、訪問先のルビア共和国でテロに巻きこまれ!?


第七章 交錯する思惑
アスカ、藤堂、ゴウシ。そして闇に蠢く者たちの思惑が、徐々に線を結んでゆく・・・


第八章 岐路に立つ二人
これまでと同じく藤堂を傍で支えるアスカだが、ある日彼女のGSとしての立場を揺るがしかねない大事件が起き・・・!?







HOME

人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします♪(*^▽^*)

バナー









© Rakuten Group, Inc.